特別審査賞受賞-TCD AWARD 2021

サイトを自作するなら

このサイトは、WordPressで作成しています。
世界的に利用者数も多いですし、サイトを自作するならやはりWordPressがおすすめです。

WordPressは、無料のテーマ(テンプレート)がたくさん提供されています。
海外製のものはとてもオシャレできれいなのですが、日本語を入れると、なんかしっくりこないんです。

そこで、私が使ったのはTCDのテーマです。
TCDのテーマは日本語のサイトを作成するための日本製テーマです。

かなり細かい設計がされていて、スタイリッシュなサイトができます。
また、マニュアルも充実しているので、サイト制作がしやすいという素晴らしテーマです。

ですから、TCDのテーマを使えば、最高のコスパでサイトが作成できます。

ただし、サイトのデザインをするためのCSSという言語の知識が少しあったほうがいいです。
それと、簡単な画像処理ができれば、なおいいですね。

どちらも、インターネット検索で解決できると思いますので、自分でサイトを作成したい方はぜひ利用してみはいかがでしょうか。

特別審査賞受賞を受賞

さて、このTCDでは、最高なWebサイトを決定する「TCD AWARD」が毎年開催されています。
ダメもとで、出品してみたところ、特別審査賞受賞を受賞しました。
ありがとうございます。

今後のサイト制作において、とても励みになります。

私のサイトは、TCD MUSEUMというサイトの作成例を紹介するコーナーにも掲載いただいています。
こちらのURLからご覧いただけます。https://tcdmuseum.com/?p=6090

個人事業主やフリーランスの方が、確定申告のこと、税金のことで困ったときに役に立つサイトを目指して、今後も情報をアップしていきます。